ぶじにお泊まり会は終わったものの、いろいろ娘には考えてもらいたいこともありました。


その1 だれも歯みがきしなかった


夜中もポテチとコーラなどなど、禁断の夜ふかしおやつタイムにより、だーれも歯をみがいていませんでした😅 食べるのに遊ぶのにいそがしくても、そこはみがいてよー!歯は大事だよー✨



その2 すぐに片づけない


夜中に作っていたフルーチェを食べて、残っても部屋においたままだから、捨てるしかなかったよ! ご飯の後もサッと片づけてなら遊べば良いのに、そのままテレビ見ていたりするから、乾燥して洗うのも大変になりました。



その3 おふとん7組みも敷かないでー!


娘も含めて4人なのに、来客用のおふとん7組ぜんぶ広げて、みんなで思う存分ゴロゴロしていました。 それが娘の夢だったんだって😅 そんな夢ある?💧


でもね、お布団カバーとか使ったぶん洗うから、洗濯が増えて大変なのよー💦


次回のお泊まり会には、ぜひともなんとかしてもらいたいベスト3でございました。