きのうの午前は「全統中」(全国統一中学生テスト)を受けに行きました。


昨年までは「全統小」だったので、ついつい「ぜんとうしょう」と言っちゃうのは私だけではないはず😅



午後は榴ヶ岡公園で開催の「スポ食フェア」に行きました。学校からチラシが配らて、屋台が出そうだなーと娘が行きたがったのです。


屋台じゃなくて、キッチンカーが来ていました!


CoCo壱を見つけた娘は「わたしは今、ものすごーくお腹が空いている😤」大盛りカツカレー辛口をチョイス!


わたしは普通盛りのポークカレー中辛です✨



娘のほうが美味しそうに撮れてる!


でも、さすがに大盛り多かったようで、少しだけ食べるのを手伝いました。 でも辛口はわたしには辛すぎるー😳💦


その後はゆってぃを見てから、帰りました。


「家政婦のミタゾノ」に出た時の話とか面白かったです。ゆってぃ役のオーディションに、本人以外も受ける人がいたんだって! ホンモノがいたら本物が受かるよね💦