ある日オットが、クリアファイルをくれました。


ナニコレかわいい! わたしの大好きな夏目友人帳のにゃんこ先生とサンリオのコラボです!



ファミリーマートで、ガーナリップルなどの対象商品を2個買うと



このクリアファイルがもらえるのです✨


↓クロミ好きな娘には、これをくれました。



そしてきのう、たまたまファミマに行ったら、ラスト1枚だったのでつい買っちゃいましたよ!



たくさんクリアファイルはあるけれど、ちゃんと使うしあってもいいよね? と自分に言い聞かせて買いました。


キャンペーンはなくなりしだい終了なので、ほしい方はファミマをのぞいてみてくださーい😊


夏目友人帳のアニメ続編も楽しみです!