ときどき、かわいいものがほしくなるオット


仙台のタウン情報を読んでいて、山形のご当地テディベアがほしくなったらしいです。


家にあるピンクのクマとおそろいの大きさのクマを、寒河江の道の駅チェリーランドで発見!



さくらんぼを手に持つご当地テディベアです🍒


娘はたくさんいるテディベアの中から、真剣にひとりを選んでいました🐻


ちなみに宮城のご当地ベアは、政宗さまとずんだです!



このふたつなら、政宗ベアが良いかなー。ずんだベアの帽子はかわいいのか?


宮城は2種類だけですが、北海道は19種類もありました!(一部だけ載せますね)



↓ご当地ベア、ここから検索できますよー!