おととい、わたしが榴ヶ岡公園の屋台がまだあったことを娘に話すと「わたしも行くっ!」と言われ、きのうは娘とふたりでお花見に行ってきました。



八重桜だけが美しく咲き誇っています。


屋台は3分の1くらいに減っていましたが、娘のお目当てのクレープはやっていました!



娘はバニラアイスとキャラメル、わたしもついついイチゴとバニラアイスのクレープを注文しました。


食べ終わったあと、娘がわたしの顔を写真で撮り始めたので鏡でチェックしたら、クリームが顔についていた💦


すかさずそのクリーム付きの写真を、わたしの妹&姪のグループLINEにアップする娘!


もうー、クリームついてるって、教えてよー!