刀剣博物館に行ったあとは、急激にお腹がすいたので、近くの両国テラスカフェに行きました。


旧安田庭園に面するテラス席に陣取ります。

テラス席でもビニールの壁とストーブであったかいです!ひざ掛けも貸してもらえます。


メニューの品にプラス300円で、ご飯、カレー、スープ、ドリンク、パンが食べ放題になるので、みんなこの「おかわりバー」セットにしました。


母とわたしと三元豚のロースト、妹と姪っ子と娘はピザにしました。



ピザもひと切れずつもらったのですが、マルゲリータ、シチリアーナ、マイスの誰も美味しかったです🍕


そして娘はピザの他にもカレーライスやパンをたくさんおかわりして、みんなを驚かせておりました😆


オソロシイ食欲に、お願いだから部活は運動部にはいってくれーと思いました💦


↓刀剣博物館からながめる旧安田庭園です✨



大きな灯籠が印象的なお庭でした!