地震で足止めとなったものの、ディズニーランドに入ったあとは妹&姪っ子と合流して「美女と野獣」に並びました。


ディズニーのアニメ映画の中で、いちばん好きなのがこのお話しなので、いつかは行こうと思っていたのです🌹



お城を見ながらみんなでおしゃべりをしていたら、あっという間に入場です!


物語の世界 そのままでうっとりです✨


なかでも、野獣から人間にもどるあの名シーン!


野獣の毛並みの質感がとてもリアルだったので、はじめはてっきり実物だと思いましたが、やっぱりホログラムだよね?


劇団四季やアイスショーでも、この名シーンはどれも不思議&みごとで感激します😭



9時40分にならびはじめて、見終わったのは12時でしたが、満足度のたかいアトラクションでした🌹


ディズニー話し、明日に続きます!