ライブに行くために買ったもの…それは靴です!


地下鉄から降りて5分の会場ですが、飛び跳ねたり2時間以上立ちっぱなしなので、スニーカーのようなパンプスがほしい!


↓アカイシのエナメルパンプスを召喚です!


今までも、アカイシのサンダル、クロッグ、ブーツにパンプスと絶大な安心感をよせていますが、このエナメルパンプスも優秀でした!


↓4cmヒールとはいえ、ほぼフラットな構造ではき心地バツグンです!


ピンヒールやハイヒールは好きだけど、足がいたくならずに楽しんで帰ってこられるのが、もうわたしには最重要なのよー✨


仕事中のサンダルにアカイシを使う人も多いのは、この1度はいたらラクでやめられない快適さがあるからだと思います✨ 頼りになるよー!