「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」が盛り上がっているそうですね✨





まだわたしも娘も、ときどき咳がでるので映画館は遠慮しておきますが、気分はハイキュー‼︎ です!


アニメのゴミ捨て場の決戦を思い出しては、映画館だったらさらに迫力なんだろうなぁと想いをめぐらせています🏐



ライブに一緒に行った友達は、ボランティアがライフワークで、多方面で活躍しています。 平日はかなりいそがしい仕事なのに、本当に尊敬です✨


その友達いわく、ハイキュー‼︎の舞台となった仙台市体育館の見学があいかわらず盛況なのだそうです!


1日で70〜80人の予約があって、体育館やロッカールームを見て喜んでもらっているそうな!


半分くらいは海外のファンなのも驚きです。


ハイキュー‼︎ファンの熱に、ありがたいなと思う仙台市民なのでした😊