TVerで、内藤聖羽さん御出演のドラマ「ハコビヤ」を見ましたよー!


研究者の内藤さん、すぐにわかりました✨


まだ1話から見られるので、見ていない方はおススメですよー!




娘がスマホを買ったので、そういえば携帯番号の下4桁で占う方がいたなーと思い検索すると



そうそう、シウマさんです!


↓このサイトで自分の携帯下4桁を入力すると無料で占ってもらえます!



娘の合計数字は「3」でした!

なかなか良い番号をゲットできましたね✨




ちなみにわたしも占ってみると「28」でした。


なんか、良くないですね💦 わたしの携帯番号も語呂合わせで覚えられて愛着があるのですが、ちょっとだけ変えたくなりました😅