土曜日の娘は、歩きながら歌っていました。


「スマホっ スマホっ スっマっホっ!」


そう、とうとう中学準備のひとつ、スマホを買うことにしたのです!


はじめはGoogleピクセルが欲しいと言っていたのですが、結局はオット&わたしと同じiPhoneになりました


iPhoneじゃないと教えられないしね😅


色は白か黒しかなかったので、白に決定です!



ところでみなさん、知ってましたか? 

新規の契約のときは、下4桁の番号が選べるんだってー!


たまたま希望の覚えやすい番号が空いていて、気に入った電話番号になりました✨ ラッキー!


ちなみに、090〜でした。 オットとわたしにはなじみの090だけど、今は古いって言われちゃうのかな?


スマホが手に入ったあとの娘の歌は


「スマホっ スマホっ わたしのスマホーっ!」


とビミョウにかわっていました😆