お友達のプレゼントを買いに、アニメイトに行った娘。


でも、お友達の推しである「カラフルピーチ」略して「カラピチ」コーナーがぜんぜん見つからない💧


店員さんに聞く勇気も出せずにいるので


「もう『カラピチ』じゃなくて『カラフルパレット』でも良くない?それならあるよ!」と言うと


「お母さん、それぜんぜんっ違うものだからねっ! 間違えたらヒトデナシだからねっ!」


はじめてヒトデナシの称号をいただきました😅





「もう、お母さんが聞いてくれればいいでしょー!」と逆ギレしつつも、そのあとがんばって店員さんに聞いていました。


仙台アニメイトには、カラピチコーナーが少なかったです。がんばれカラピチ!


↓ちなみに「カラピチ」のキャラクターはこんな感じです。12人もいて覚えられない💦