ついでながら、タイムループもののゲームで衝撃だったのは「シュタインズゲート」です。


主人公が「マッドサイエンティスト鳳凰院 凶真(ほうおういん きょうま)」を名乗る厨二病炸裂なキャラだったので



ゲームをはじめたばかりの時は最後までたどり着くかかなり心配したのですが、どんどん夢中になっていきました! 名作です✨




アニメにもなって、これも2シーズンとも良かった✨ しっかりSFしていて面白かった!



ちなみにアニメの「サマータイムレンダ」も好きです。



水着を着ている女の子が出ていたので、ぜんぜん期待しないで見始めたのですが、しっかりとした物語でぐいぐい引き込まれてました!