「ゴジラ −1.0」を観終わって、家族のさいしょの話題は


「あーちんがいたね!」

「人生何周目?」


でした。 そう、あーちんとは「ブラッシュアップライフ」のあーちんを演じた安藤サクラのことです!

↓3人ともほんとかわいかったー💕



「ゴジラ −1.0」を見る前日まで、6日間かけて「ブラッシュアップライフ」を一気見していたのです。


わたしはリアルタイムでドラマを見ていたのですが、オットと娘がまだだったので見始めたのです。


↓ここから、ほんのりネタバレ感想です。


この3人のたあいない話、ほんとあるわー!



↓でもホントは4人だったのがね!衝撃でした!



空港での4人の再会を涙をしのんで喜ぶシーン、最高でしたね😭


2回目でもすごーくおもしろかったです! まだの方はぜひぜひ見てくださーい✨