週末は家族で映画を観てきました。


「ゴジラ −1.0」です!



「シン・ゴジラ」が大好きなわたしとしては、このゴジラも映画館で観なくてはと思っていました。


それに、娘が前に観たのは「ハリウッドゴジラ」なので、日本のゴジラも大画面で見てもらいたかったのです。


娘の感想は「ザザーっとゴジラが街を壊すところが楽しかった!」とのこと。


↓「シン・ゴジラ」はずーっとワクワクドキドキしっぱなしで、エヴァっ子のわたしは庵野監督の「シン・ゴジラ」の方が好みですが



「ゴジラ −1.0」も物語がていねいで、何度も泣いたわー😭


ゴジラのテーマ曲はやっぱり最高です!


「君たちはどう生きるか」はIMAXの価値があまり感じられませんでしたが、ゴジラはIMAXにふさわしい映画でした🎞️