今朝の仙台は、今年はじめて雪が積もりました❄️


すでに道路の雪は消えつつありますが、それでも娘は大喜び! 


「校庭の雪で遊ぶでしょうからスノーブーツをはいて行ったら?」というわたしの話をスルーしてスニーカーで行きましたよ💦


どろどろベチャベチャのスニーカーで帰ってくる娘が、ありありと予想されます😅





娘にあげたいクリスマスプレゼントは、サンタさんへのリクエストとは別に、わたしが決めて贈るものがあります。 今年はこれにしました。


耳にだけつける「イヤーマフ」です!



自転車に乗るときに、耳が寒いと言うので買ってみました。


ヘルメットをかぶると、ヘッドホン型のイヤーマフは使えないのです。


送料込みで610円だし、使わなかったらわたしがもらおうっと。