北海道に住んでいた友達2人に


「仙台の冬は、スニーカーでオッケーだよね! 最初はびっくりしたわ!」


と言われました。


たしかに、雪が降ってもたいていすぐとける☃️


でも1月2月は積もるし、オシャレのブーツも欲しくなる!


娘もオトナのお姉さんがはくブーツがほしいようですが、その前に買いましたよ卒業式用のブーツ!




袴がベージュなので、こんな感じのきれい系編みあげブーツにしました。




でもお店で探すのはたいへんでした。ベージュがなかったり、底がごつごつっとしてカジュアルな感じだったり。


こんな時はやっぱりネットですね! イトキンのサイトで「A,V,V」にちょうど良いのがあり助かりました✨




しかも、アウトレットセールがお安いです!わたしの服もついでに買っちゃった😆


卒業式までブーツは封印しますが、その後はぞんぶんにおしゃれブーツをはいてもらおうも思います。