きのうの朝は、スーパーの開店時間を待ちながら感謝祭のユニクロに行きました。


そうしたらちょうど、ユニクロのマーチを配っていました!



コアラがダウン着てる! 娘は「友達と食べるー!」と喜んでいました。



でもね、ユニクロのマーチをもらったのが9時、お店のオープンは10時………


先にスーパーで買い物をしてからまたユニクロに来ようと思ったら、すっかり忘れてそのまま家に帰っておりました💦


記念品だけもらって買わないなんてヒドイー!


…先週娘の服を買ったから、ゆるしていただきたいところです😅


ユニクロキッズの裏起毛あったかパンツが良かったので、買いたそうと思ったのでした。


また行かなきゃ!