勝手に決めたわたしのダイソー筋トレグッズ、映えある第1位は🥇


🥁 ドルルルルルルルルルルルー 🥁


ピーナッツボール!


筋トレグッズというよりマッサージグッズですが、これがなかなかの優れものでした!



今まではテニスボールを2個つかって、あお向けに寝た状態で背中や首すじにあてていたのですが、これはボールと違ってはなれていかない!


首すじにあてて頭を左右にふるだけで、心地よい刺激が受けられます。


目が疲れているときは、後頭部にあてるとちょっと痛くて気持ちいいです!


足の裏にあてて、コロコロするのも良いです。ゴルフボールより刺激は少ないけれど、やはりこれもどこかに転がっていかないのが嬉しい!


テニスボールより刺激はマイルドなので、そのまま眠ってしまうこともあったのでお気をつけください😅


お値段は200円。ピンクとグレイがありますよ!