いま仙台では、緑化フェアなるイベントをやっています。


友達もボランティアで参加しているし


↓有料だけど、30分かけて森の空中散歩だなんて、楽しそうだよね!



↓ツリークライミングは、オトナもできます!






でもね、5、6月は週末も親子でいそがしいー!


娘は全統小に運動会、習いごとのお祭り、子ども会イベントがあります。



わたしはそれプラス、子ども会関連の会議2件、公園清掃2件などがあって落ち着かないわー💧


子どものために入った子ども会の会議で、子どもが遊びに行けないってどういうことー💧


しかも、その内のひとつは慣例で出ているボランティアで、意見や労力は求められていないので、来年の役員さんのためにもこの仕事は消滅させててやるー😤


タイミングをみて、娘にフォレストアドベンチャーをさせてあげたいなぁ🌳



↓くわしいイベントはこちらから