始業式を月曜日にひかえて、いまわたしは、ものすごーく祈っていることが2つあります。


その1:娘と仲良しのお友達を、同じクラスにさせてください!


娘と親友ちゃんとは、小学校で最初にできたお友達です。



いつもお互いを褒めあっていて、本当に仲良し✨

アンとダイアナ、まる子とたまちゃんかと思うくらい好きあっています💕

最初にできた友達

長時間いっしょに遊んでも、ゆずりあってケンカにならずラブラブ💕5年間ずっと楽しいばっかりの関係で、心友ってこういうことなのねとうらやましく思います。


学校のクラスは、仲が良すぎるとはなされるのは本当ですね💦 同じクラスになったのは、1年生の1度だけで、そのあとは別のクラスになっていました。


でも、中学はちがう学校と決まっているので、最後に同じクラスで良い思い出を作ってもらいたい!


修学旅行は同じグループで楽しんでもらいたい✨


なので、6年生では親友と同じクラスにおねがいしまーす!

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 明日に続きます!