きのうはどんと祭!


昨年、裸まいりでイイ筋肉を見て楽しかったので、今年もどんと祭は大崎八幡へ行ってきました。


某電力や建設会社の裸まいりとすれ違うも、昨年のようにすごい筋肉の集団はいなかったので、オットと娘の「イイ筋肉だ!」発言もでず、安心なような…さびしいような?



やっぱり筋肉は大学の体育会系よね〜!


提灯をいくつもくぐりぬけて



火にあたります🔥


すごい人なので、お詣りはしなかった💧

初詣に行ったとはいえ、本末転倒〜💦


でも屋台でしっかりからあげを買ってたべる娘。お年玉の使い方として、これは良いのでしょうか😅


すごい熊手に圧倒されて、小さいのをひとつ買いました。実家にプレゼントしようと思います🎁