なんでもかんでも、じわじわ値段があがりましたよねぇ。国産のお肉なんて、100g100円で買えていたはずなのにな〜💧


きのうはとりのひき肉が100g 78円とお安かったので、久しぶりに鶏団子スープにしました。



それを食べた娘が「お母さん、これ誰が作ったの?」と聞くのでわたしだと言うと「えっ、うちのお母さんが、この美味しい鶏団子を?」と心底驚いた感じで言うではありませんか😳


帰宅したオットに、この話をすると「それで本当は誰が作ったの?」と言うオット…💧


奇跡的にすごい美味しかったらしいのですが、ぜんぜん褒められている気がしないんですけど😭


ほんのり失礼な感じだしね!


今朝もスープの残りを美味しそうに食べていました。鶏ひき肉としいたけ、卵にすった生姜と片栗粉しか入っていないカンタン鶏団子です。また作ろうっと。