ことしは100均に、音の出るクリスマスカードを発見してビックリしました。



ちゃんとポップアップカードになっていて、サンタさんとそりが飛び出ていますよ


だれかに送ろうと思い、ひとつ買いました。


帰る途中、ふいになるメロディー音譜バッグの中で、ちょっとした衝撃ですぐに音が鳴ってしまいます💦


バッグをしっかり閉めて「そんな音聞こえませんケド?」みたいな雰囲気でいそいで帰りました😆


娘にカードを見せたら大好評で、娘のイトコにカードを贈ることに決定です🎄


そしてきのう、カードを書くために取り出したところ、音が鳴らない!


帰宅のときと、娘が鳴らしたので、このカードの電池は終わったようです😓


そんなわけで、これは家で楽しむことになりました🎅


100均のクリスマスグッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する