怖い本も映画も大好きですが、恐い目にはぜったい、あいたくないワタシ。


ホラー映画を観るときは、こわそうなシーンは、はっきり見ないようにしています👻


なぜ、そこまでして見たいのか、自分でも謎です😆

これまでにした霊体験

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おかげさまで、今まで、霊体験は、さっぱりありません。


あっ、でも、祖父の葬儀のあと、親戚一同でお茶を飲んでいると、テレビがとつぜん消えるということはありました。

しかも、2回も!


思わず、顔を見合わせて、「おじいちゃんが、イタズラしてるよね」というはなしになりました。





それから、心霊写真が撮れたことはありました!


前に、ブログに書いたような気がするけれど、さっぱり見つからないです💦


これは、霊のしわざ?…いや、どのカテゴリーで書いたか、忘れただけですね😅


読んだ記憶があるかた、ご一報ください💧リクエストがあれば、また書きます。



↓ 霊じゃないけれど、怖かったのは、こちら😅


『恐怖!夜のカリッ、カリリッ音。』家族みんなが寝静まった夜…。それは突然はじまりました。カリッ。カリッ。どこからともなく、へんな音が聞こえてきます。「なんの音?」「壁の中から、聞こえてくる?」…リンクameblo.jp


ザリちゃんは、あいかわらず元気です。