昨日、宅急便がきました。


クノールの「ラッキーお野菜占い」で、なんと、当たりました〜!


前回、ブロ友さんが当選していて、良いなぁと思っていましたが、まさか、わたしにも届くとは!

う、嬉しすぎる〜😭


娘は、スープバイキングだね〜😆と大喜び!


恵方巻きと一緒に、好きなお味を選んで、さっそくいただきました。


オットは、贅沢オニオングラタンスープにしました。レンジであっためて食べるタイプです。🧅



娘は、クリームオニオンポタージュ!わたしは、きのこのポタージュです。


この3つの中で、わたしは、きのこのポタージュが、1番美味しかったです😊これは、また飲みたい!


でも、わたしのまわりでは、コーンスープしか売っていないのよね💦ぜひ、買いやすい近くに、おいてほしいです🍄