出かける前や、つかれた時など、


「だっこ」の注文をする娘。


小学生って、こんな感じだった?自分の子どもの頃には、しなかったことなので、へーっと思います。



そのときに、娘はすかさず、わたしのにおいを、かいでいます。


私「やめてよー、においかぐの💧」


娘「だって、いいにおいなんだもん!」


私「しないよー、お風呂はいってるし。…ちなみに、どんなにおい?」


娘「ナ〜〜〜って言う、におい!」


私「ナ〜〜〜っ」???


まさかの、ナゾすぎる返事でした😅





↑Z会のドリルで一部分読んで、続きが気になって、図書館から借りてきた本です。






結局、娘のスノーブーツは、ネットで買いました。黒が良かったけれど、たいてい売り切れ💦派手なピンクになりましたが、スニーカーよりは、良いよね😅