アセントウォールの黒12a、一手進みました。(笑)

 

飛ばして足上げて寄せてマッチして飛ばしてマッチできずに落ちた。

 

これは、何とかなるかも・・・・・・?

続けてみます。

 

アイガーフェイスの宿題、赤11c。

本日2便目、通算6便でRP出来ました。

1回目でムーブが固まった、2回目で思い通りに身体が動いた。

 

気持ち良かった、これがあるからクライミングは止められネェ~~ㇲッ。

 

アセントウォールの宿題、ピンク12b。

リップ越えのムーブを作りに久し振りに触ってみた、

結果はリップまで行けなかった・・・・・残念、そして(笑)

 

何だかんだ、今日も楽しく登って来ました。