午後の部と夜の部10時間J-Wallに居ました。

勿論、殆どが雑談の時間で、登ったのは12本位かな?

 

トロールフェイスの側壁に新しい課題が追加され賑やかになった。

天井の一番高い所まで登る長い垂壁です。

 

今までも課題はありましたが今回初めてこの壁を登った・・・・・

大分登って下を見ると「まだこれだけ!」て感じる。

 

10ab、10bc、10c、11a まで登れた。

 

アセントウォールにも新しい課題が追加された。

10d、と11a、が登れる。

 

宿題の、アセントのピンク12abは、12bに格上げされていた。

リップ下でテンションかけて休んでも、超えられません・・・・・

如何したものかモヤモヤが晴れません。

 

アイガーの宿題、黄11bcも中間地点を越えられない。

何とかしたいが、引出が少なく、アイデアが浮かばない。(笑)

 

あれや、これやで、あっという間の10時間でした。