前回から8日経ってしまいました。

夕刻に用事があるので早めに行ったら、知った顔が居ない。

アップのつもりでボルダーを始めたが、身体を重く感じた。

 

新しい赤緑課題2課題を発見。

 

赤緑Vは、5回目で完登。

スタートがいやらしかった、終了点を取りに行くときの足も嫌らしい。

足ブラになったのを何回か耐えて、やっと終了点をマッチしました。

 

赤緑□、足の位置が微妙、黄色〇のホールドに手が出なかった。

一工夫必要ですが今日はお預け。

 

春休みが始まり、家族ずれが多く賑やかでした。

歳の差は65歳ありますが、同じ課題で遊ぶ。

相手は10歳、身長差も20cmほどあるが・・・・・

マッチして跳び付き、手に足をして次にデッド、リーチをものともしない登り。

俺にも、あの瞬発力と、体の柔軟性があれば。(笑)

 

無い物ねだりをせずに、出来る範囲で頑張って見ます。

 

ボルダーの合間に、新しくなったオートビレイを登って見た。

11a、11b、11bc、11cまでは登れたが、11cdは出来ず、

次回が楽しみ。

 

ボルダーをやり過ぎた、常連さんがきた頃には終わっていた。

用事もあるのでリードはせずに終わりにしました。

 

宿題ばかりが増えますが、

楽しみが沢山できたと言うことにいたしましょう。