出来たのはボルダー130度壁の 赤×3級です。

以前何回か触ってその度に跳ね返されていた課題です。

中間の小さな白ピンチがしっかり保持出来ず、

青い大きなホールドが取れなかった、どういう訳か今日は出来た。

 

新しいジムになって初めての赤課題3級です、

嬉しかった、終了点のホールドを叩いてやりました。

 

アセントウォールの宿題、緑12bにも進展がありました。

 

アップの後の1回目、二つの緑ボテを越えて、

上部の暖傾斜帯に出て、行けると思ったが・・・・・

青丸のガバに手が出なかった。(泣)

 

クリップが下手くそで時間が掛り余分な力を使ってる、

それも含めて下部をスムースに登り、力を残して上部に行けば・・・・・

何とかなる、頑張ります。

 

今日は、格別美味しいビールをいただきました。