ルートは触らず、ボルダーを3時間登って、登り納めとしました。

 

始めは身体が重かった、

ピンク課題、青課題とやっているうちに段々動けるようになった。

緑課題が1課題だけ登れました。(笑)

 

強い人と話が出来た、

皆さん普段から何かしらトレーニングされているようです。

 

以前のように週2~3回通っている時は良かったが、

週に1回、10日に1回になったら、普段から筋トレをしないと追い付かない。

力が落ちたとか、課題が難しくなったと嘆いてないで、何とかしなければ。

 

これからの課題が出来ました。

 

来年は後期高齢者の仲間入り、末期高齢者と言われるまで頑張るぞッ。