一日曇りで「日差しが無く気温は低い」との予報は見事に外れ、

風も無く、日差しがあって、12月とは思えない暖かさ、

紅葉も進み気持ちよく登れました。

 

今日も「アリババの岩場」で遊ぶ。

前回までトップロープでやっていた、

ヌンチャクの掛かっている、溝沿いのルートが、

「アニー」10cのようです。

以前登った時は上部で左隣の「アン」の方に逃げていました。

 

「アン」にかけたトップロープを使い、

「アニー」を登りながらヌンチャクを掛ける。

 

テンションせずに、登れたので

リードしてみましたが、登れませんでした。

 

青空になり強い日差しで岩が暖かくなったせいか、

カチが持てなくなった。(言い訳です)

リードになったら身体が思うように動きませんでした。(笑)

 

次回のお楽しみです。