前回の受診時渡された

グロブリン実施前と実施後の現在についての問診用紙を渡す

 

Dr

今の方が悪いんですね?

あ!グロブリン実施後一番調子の良かった時の問診用紙

渡すの忘れてましたね?

今書いてもらって良いですか?

神経伝達速度の検査からは

CIDPと言うのは難しいかもしれないけど

何かしらの末梢神経障害が起きたことはわかります

そしてグロブリンで改善したことも

前回9月の神経伝達速度は改善してきているんだけど

問診用紙は悪くなっているので?

もう一度検査

神経伝達速度

針筋電図やったことありましたっけ?

ふた枠とって

私も検査に行きますので

検査が悪化してれば

サイドグロブリンをやることは意味があるかもしれません

悪くなければ

グロブリンをやっても効果が無いと思います

 

階段を登ると足に錘をつけた様に重くなったり

長い距離歩けなくなってしまいました

PCを打つのも上手くてが動かないんです

筋力が落ちた様に思います

左足外足から足背にかけて

感覚がほとんどありません

母趾の方もー足背が以前の様に出来ないんです

 

Dr

もう少し検査をして

どうするか決めていきましょう

検査をふた枠とって

神経伝達速度と針筋電図

私も行きますので

検査の結果は外来で

都合はどうですか?

10月24日

外来を11月2日

そこで今後の事を決めましょう

結果が良くなければ

グロブリンをやりましょう