下腿 :     腓骨筋、ヒラメ筋、前脛骨筋の強張り

歩き始めると上記強張りが酷くなり

大腿直筋も強張ってきて

足全体が突っ張って歩き辛くなる

1㎞程歩くとすぐに筋肉痛になり

筋肉に針が刺されるように

チクチク痛くなってくる

足底の筋肉が痩せてきている

地面に足をついていると

ダイレクトに足底側の骨に地面が当たる感じがする

 

手袋をしているような

むくんいる感じ

全体的に感覚が鈍い

握力が10kg程低下した

PC💻

職場で操作していると

ダブルクリックしてもファイルが開かない

PCが壊れたと思いシステム担当職員に相談

私のダブルクリックの速度が

遅いことがわかる

わたいは目一杯早く押しているんだけど

これ以上は無理

PCの設定変えないと反応しない

他の職員は何気なくクリックしても

私より早く打っている

なんだか情けない

タイピング速度は明らかに遅くなった

7/10程度に減速

 

手も足も

最近はピリピリした痺れ感は感じられない

下腿が氷のようになる事もない

なので着圧ストッキングは履いていない

これはだいぶ楽