みなさまのおかげで3月11日退院しました

妻と子どもが車で迎えに来てくれました

子どもが奥多摩湖へドライブへ行きたいとのことで行ってきました

お腹が空き途中ビックリドンキィ―に入って

300gのディッシュを注文

久しぶりで美味しかった

夕食は焼肉

今日は特別

太ってコレステロールが上がらないようにしないと

 

足底の痺れ  7→2/10

足趾の痺れ    5→2/10

足裏感覚は戻ってきている →

 

脛骨筋 腓腹筋 突っ張った感じ  2→/10

 

両側手指の痺れ第1関節より先 4→2/10

両側手掌の痺れ 5→4/10

両側手指の振戦(2月26日を10) 1→/10

 

嚥下障害 0.5/10   

まだ違和感はあるけど、困り感はほとんどない

 

左下腿前脛骨筋の痺れ ほぼない

左下腿内側伏在神経 痺れあり

 

入院前に子どもと手の握りあいをした時

こんなに力無くなった?

それとも子どもの握力が凄くなった?

今日やったらいい勝負になった

子どもが

入院前は力が無かったって話した

かなり回復したんだと思う