■スーブへのこだわり

無添加醤油を数種類使用
歴史ある老舗の味噌蔵で造られるたまり醤油
ミネラル豊富で甘みある国産塩

本節をはじめとした様々な素材を合せて
旨味を抽出し、
じっくりと熟成させた醤油ダレ。

独自の手法で醤油独特の酸味を消し
まろやかな甘さに仕立てています。

*ただし、腸活中華そばに関しては、メンマの量が
多いので、メンマの酸味がでて若干酸っぱさを感じます。




合わせるスーブは
国産の鶏ガラを使用し、じっくりと旨味を
引き出しています。




この醤油ダレとスープの融合で三八3の中華そばは
風味豊かなまろやかな味わいとなっています。





添加物に慣れている方には、  なんとなく物足りなさも感じるかもしれませんが、 素材本来のうまみを感じられ、 食べた後のスッキリさが、実感できると思います。

ですので、〆の雑炊(お茶漬け)がさらに、美味しく食べること出来ます。



3回食べて、舌をリセットし、旨さを実感してみませんか?


クセになっちゃいますよ