家事開始。 | Sanyaeru Style!

Sanyaeru Style!

2015.02.12入籍❤️ 2015.07.09長男出産♡2016.09.09出産予定!
キャバ嬢から主婦へ( ´ ▽ ` )ノ

 










こんばんわーピンク薔薇











今週から産後3週目ということで
本格的に家事もやり始めたの口笛









夜中も授乳で起きて
朝早くに起きて家事をして
子ども二人の相手は
予想以上に大変ガーン 




















トラくんトラお昼寝Timeの時に
一緒に寝ようと思うと
ぴよちゃんヒヨコ起きる…もやもや




















やっとぴよちゃんヒヨコ寝ようとすると
トラくんトラハイテンションで起きるゲロー
(トラくん寝起きはいつもハイテンションw)























夜は、クタクタでお布団に入るから
昨日はブログ書く気力も
みんなよブログ読む気力もなかった😱😂















寝不足&疲労
体の免疫力が落ちてて
一回治ったのにまたすぐものもらいできた滝汗












{AE6BD57D-E4B9-4183-BA30-CC8CC6E137E9}


















最近、貼る眼帯ってのがでてるの。
すごいよね、知ってる?












{EC2CB6FA-4A39-4AA3-9EC7-537F3E2E2C99}





























でも今日はねー
寝てるぴよちゃんヒヨコ置いて
トラくんトラとちょっと公園で
あそんだりして
かなり走り回ったけど
外でるとリフレッシュするのか
全然疲れてないラブラブ
(ぴよちゃん一人にしてごめんなさい😭)








































夜中の授乳っていつ無くなるんだろー
トラくんトラ朝まで続けて寝れるようになったの
1歳すぎてからなんだよなー笑い泣き笑い泣き
ぴよちゃんヒヨコもそうだったらキツイぜー!



















眼帯してるから
目が本当に全然見えなくて苛々するグラサン
片目だけだとこんなに生活しずらいのね。
早く治りますように、アーメン。




















授乳クッションを椅子代わりにする
トラくんトラ







{21D55565-095F-4FCC-9920-637AC139507D}




























どこ行くにも持っていく。













{B2EBA8AB-0064-467D-A81A-329EF2202CFA}


























さにゃえる