アカマツ | 裏庭の盆栽棚から

裏庭の盆栽棚から

盆栽、頑張っています。

裏庭の盆栽棚から-アカマツ


アカマツです。


昨年、例の近所の園芸店で購入しました。


朝からあいにくの雨で作業は全くはかどらず


せっかくの休日も台無しです。


何とか有効にと思って、散髪に行き買い物に出かけることに!


娘が会社(病院)の夏祭りにどうしてもゆかたを着ないといけないので


何でも良いから買っておいてくれと言ったのを思いだし呉服店へ・・


色々眺めているうちに安いセットものはイヤと思い・・・


思わぬ出費になりました。(汗)


娘は私が安物買いしないのを知って頼んだのでしょう。


何だか上手く乗せられてしまいましたね。


↓ご面倒ですがポチッと押してくださると励みになります、よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村