サギソウ 開花 | 裏庭の盆栽棚から

裏庭の盆栽棚から

盆栽、頑張っています。

裏庭の盆栽棚から-サギソウ


咲きました。ようやくサギソウが咲きましたよ。


今年の春にお向かいから根を三個もらって植えたんだけど


何の手間もかけずにこんなに綺麗な花が咲きました。


来年は更に増えるだろうから楽しみが倍増しそうです。



盆栽とは何の関係もないけど


先日から数日に分けて、昨年にロンドンで行われた


「レ・ミゼラブル」の25周年コンサートをDVDで見ました。


ミュージカルの歌だけを歌うコンサートなのですが


圧倒的な作品の迫力と出演者の歌唱力に感動また感動の嵐でした。


会場は総立ち、拍手と歓声の嵐となっていました。


それにしてもやはりモノが違いすぎ、アレで英語がもっと理解できれば


私の感動も更に深まったと思います。


今更ながら英語をもっと勉強しておくのだったと後悔したのでした。(^_^;)


↓ご面倒ですがポチッと押してくださると励みになります、よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村