この時期に作業する(できる)人 | 裏庭の盆栽棚から

裏庭の盆栽棚から

盆栽、頑張っています。

連日のように氷点下になると、さすがにどんな作業をするのも躊躇します。


この時期に色んな作業を積極的にやれれば良いのに・・・と思ったりしています。


でも、この時期に剪定や植え替え・挿し木などをドンドンしている人がいます。


ブログを書いておられるのだけれど、皆さんご存じかと思いますが群さんです。


http://blog.goo.ne.jp/gbon_s   


ずっと見ていくと、12月18日に棚を冬囲いのブルーシートで覆っておられます。


そして、作業場で作業するというわけで、やはりプロだなと思うのです。


こういうのを見ると、またもや妄想が頭をもたげてくるんだけど


まあ、無理なことは考えない方が幸せと思って、妄想するだけにしておきます。


それにしても・・・・ねえ。


↓ご面倒ですがポチッと押してくださると嬉しいです、よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村