ムカムカ・・・ | 裏庭の盆栽棚から

裏庭の盆栽棚から

盆栽、頑張っています。



何となく浮かない顔の娘

訊いてみると、

「何だかどきどきする。胸がすごく苦しくて、ムカムカする。試験の時は何とも思わなかったのに・・・」

だそうです。

さらに試験が終わったときは「やった!いけるんちゃう!」と思ったそうで

それが時間の経過とともに

「やっぱり無理だよ・・・会場に100人くらいいたけど90人以上は落ちるんだし・・・」

と思うようになったそうです。


そうなんですよね。

全国の会場では415人が18人の枠を競っている。

例年12~13倍くらいになる管理栄養士専攻はそんなに狭き門

で、仕方がないので次に受ける予定の公募推薦の願書を書きました。

「これですっきりした~~~♪」と言って、お茶漬けを食べていました。

それにしても試験が終わってから気分が悪くなってムカムカするっていうのは

どうなんだろうねえ・・・(^◇^;)