肩こり | 裏庭の盆栽棚から

裏庭の盆栽棚から

盆栽、頑張っています。

今日の一文

副島隆彦:ワシントンで、日本の鳩山・小沢政権を打ち倒す計画が年末から密かに練られ始めていたようだ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/331.html


先日から背中が痛いと言っていたかみさん
ついに右腕の指先までしびれてきたと言う。

もちろんその間は湿布とかの手当はしていたのですが
悪化する一方でした。

そんなことで今日は朝から接骨院に出かけていったかみさん・・
心配して待っていた私に一言

「あ~~気持ちよかった!ずいぶんすっきりしたわ」

「どうやった?」

「単なる肩こりやて!」

もうがっくりです・・・疲れました。

大騒ぎして自転車のハンドルも持てへん!と言っていたのに
その原因が肩こりだったなんて。

診てもらった先生よると
「肩こりだって怖いんですよ」だそうです。

まあ、何度か通ったら良くなるようなので安心しましたが
肩こりは意外と侮れないモノなのですね。