ぶー...((+_+)) | Petit Tomato is living in China.

Petit Tomato is living in China.

中国留学中.international love...♡



はろん(^^♪


文法のテスト
無事さっき終わった!!


怖かったけど、
全然難しくなかったから
合格はしてるでしょう!!


明日はリスニングのテストや.....。


昨日はモモ待ってる時に
うとうとしちゃいまして
勉強して無いんだけどね 笑。


てか、5時には帰ってくるとか言っといて
6時半に帰ってくるとか何事よ!?!?


メールもくれないし....。

帰ってきた時
ちょっと怒ってたけど、
シュンてしながら謝ってくるから
すぐ許してしまう.....笑。


ごめん連呼してくるし


ほんとこういう時可愛いなって
おもうよね(^m^)



モモが帰ってくるの遅かったから
予定してたカフェでの勉強会も
1時間しかできなくって


そのままご飯食べにいって
帰ってきた時は
もうなんだか疲れてしまって
勉強し
する気にもなれず......


そのまま就寝したよね


そしてまた月曜がきてしもた......


はぁ、

早く週末来い!!!!!笑。



そいじゃ、bye~