山口ゆめ花博へ | さんやオヤジのひとりごとパート2

さんやオヤジのひとりごとパート2

広島大好き!カープ大好きなラーメン屋のオヤジが今日も独り言!日々の何って事ないようなこともひとりごとのように更新しまっせ‼️

11月4日まで開催されている「山口ゆめ花博」

広島からクルマを飛ばして約2時間❗️

山口市阿知須
元のキララ博の跡地に出来た今回のイベント❗️

平日なのに結構な人、人、人❗️

この前行った知り合いがチケット買うのに並んだ❗️って言う事だったので、事前にセブンイレブンでチケット買ってから行ったんでまぁスムーズに入場出来ましたニコニコ


まず花が好きな人達🌼が多いと思いました❗️
自分はそこまで興味がないのですが、キレイな花達がごっそり🌼🌸咲いてます❗️


ここは昔20年くらい前にキララ博に来た時に訪れた浜❗️ちょっと覚えてましたおねがい



今回のイベントのメーンでも有りますブランコ❗️
すごい人が並んでましたキョロキョロ
ブランコのロープが長いのでなかなか上手く進んでもらえない感じ❗️でしょうか⁉️
後ろからもっと押して勢いをつけてやるともっと大きく揺れるんでしょうなぁニヤリ


大道芸やステージでのパントマイムなんかもやっとります❗️


とにかくどこへ行ってもスゴイ人❗️
今日は水曜日じゃが
笑い泣き

土日はどんだけ人が来るんでしょうか⁉️

孫がもう少し大きかったら色んなアトラクションや遊具が有って面白いなぁ🤣と感じましたニコ

帰りはゆっくりと下道を通って帰りましたウインク