サンフレJ1残留 | さんやオヤジのひとりごとパート2

さんやオヤジのひとりごとパート2

広島大好き!カープ大好きなラーメン屋のオヤジが今日も独り言!日々の何って事ないようなこともひとりごとのように更新しまっせ‼️

とにかくホッとした‼️
窮地に立っていたサンフレッチェ広島FC東京に競り勝ち、J1残留を決めた。

{188320E6-070B-4FB6-A4DD-364DE60DC922}

{97C87F23-5C53-42C6-895E-1A0173560D09}

先制した広島じゃったが、FC東京に同点にされ嫌な雰囲気もあったけど、稲垣の勝ち越しゴールで2-1としてそのまま逃げ切り

サポーターの皆様ホンマ良かったですね‼️

これで来季はJ王者に返り咲くべく勝ち進んで行ってくれる事を期待するね

とりあえず選手の皆さんありがとう😊