今回はパーティーで知り合った女の子が飲み会をしてくれたので参加しましたビール


4対3で、男の子も女の子も自分より年下ばっかりでした汗 


車でしか行けない場所だったので、今回はお酒ガマンしました嘆   付き合いたいと思う人はいなかったけどなかなか楽しい会でした音譜




………その後ファミレスで反省会… 


最初は今日あった男の人の話で盛り上がり、けっこう2人とも辛口…あせる  会費たぶん1人4000円くらいでしたが女は3000円にしてくれたんだけど、そのことにも文句…汗  最終的にはトモダチの事とかなんか悪口大会になって、なんだか疲れ果て、「女ってこわいな…ガーン」って思いました。


なんとなくだからこの二人にはカレシがいないんだなぁ…と思いつつ、自分も人の事は言えないので、気をつけないと…と思いまた。


 

ちなみにこの飲み会ではみんなとメアド交換したんだけど、その中の2人と私の会社の女の子と「楽しく飲む会」をひらくことになりましたニコニコ  やっぱり一つ出会うといっぱい広がっていくんだなぁと思いました輪