超久しぶりの更新になってしまいました汗


主催会社 A社

時間 19:00~

場所 わりと大きい駅の近くのビル

会費 男性8000円 女性 ご招待


この日の服装……忘れたけどスカートだった汗

参加人数  11対11くらい


この日はいつもと違う場所だったので同じ会社でもぜんぜん雰囲気が違いました。  しかも毎回同じパーティーに行っているので顔ぶれも同じ……(むこうも同じように思っているでしょうがうっしし笑


恋の矢結果


中間印象確認→自分への○12人(自分が○した人からは5人)

プローチカード→4人

カップル×


メガネ反省

同じ会社のパーティーに行きすぎなのか、同じ人にあいすぎる~あせる  前にパーティーでトモダチになったMちゃんにもうちょっと都会のパーティーに行こうと誘われています…