今回はトモダチの彼の職場の同僚Aくん(34)を紹介してくれる…とのことで4人で食事に行きましたおにぎり


A君はちょっとおじさんっぽいけどやさしい顔をした人でした目  でもなんとなくムリなカンジ……歯ぐきの色が悪くてちょっと腫れてる……わからないけど、そういう人って息がくさそう←偏見汗  その他にもちょっとヤダなぁ~って思う点がいくつかあり「早く帰りて~叫び」って思ってました(><;)



その後、向こうはまたごはん行きたいみたいなカンジでしたが、私はムリだとゆうことをトモダチに言っておきました…ごめんなさいごめんなさい



私のトモダチはほとんど紹介で付き合って結婚してるけど、私は今まで5~6回紹介をしもらっていますが1回も付き合った事はないですあせる  贅沢いいすぎかなぁ…ドクロ