おはようございます晴れ

昨日はblog更新しようとして、子供達と一緒に寝落ちしちゃいましたzzzzzzzzz

大寒波、、、寒いですね
犬山市は朝起きたら結構積もってました雪

{9B521779-959E-4C07-8354-6BAC06FB2BD9}


子供は朝から雪だるま作りたいと喜んでましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
名古屋の実家に聞いたらそうでもないみたいですね、、、これからまた降るかな

今日は名古屋からお友達が遊びにきてくれる予定でしたが延期することにしました
残念大泣きうさぎ

主人も1回会社に向かいましたが引き返してきました、、、あんぐりうさぎ
営業なのでこの雪では危ないですもんね、、この時期たまにあります。

さてさて、昨日はカイロ&エステはるるさんへ行ってきました最近は肩や腰も随分と良くなってきました
施術後はもちろん肩ももっと軽くなって、とっても楽です

今日の施術中凄く笑えることが、、、
息子は今日も最初からお利口さんに遊んでくれてて、トミカやコップ重ねのおもちゃをいっぱい出して遊んでいたんですが、施術も終盤ぐらいになった時、施術中の私の元に来て私を見下ろしてて、、、チュー
こっち来てもいいよ!!と言っらくっついてきてラブ

お利口さんに待ってたんだねって話しながらふと遊んでたところを見ると、、、、

{9393F2C7-3889-4553-B45F-359BECB6BB10}

めっちゃ片付いてるーーびっくりびっくりびっくり

ちゃんと片付けて私の元にーラブラブラブ

思わず私も先生も笑いが止まりませんでしたチュー

2歳3ヶ月カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
おうちでは全然お片付けしないけど、、成長してるなぁって思えた出来事でしたチューチュー





レッスンメニュー

M-Style Ribbon Class®︎
・ディプロマコース
・トリプルリボン 
・バイカラーリボン 
・フワフワリボン 
・リボンローズ 
・Wavy Ribbon 

その他
・ワイヤーリボン 
・ツイードリボン 
・バタフライリボン&チャーム 
・ウェットティッシュケース

おうちパン体験 


レッスン&イベントスケジュール


お問い合わせ

LINE@ID @jna8223t

こちらをクリック
友だち追加


メール

こちらから

Instagramフォロー大歓迎ですラブ

こちらから


{14FF3CFE-0977-4842-81BA-D1272A8344A4}